SSブログ

蒼井優さんが吸っているタバコの銘柄って?! [タバコ]


蒼井優さんがタバコを吸っている銘柄の情報まで、

ネットで調べていると分かってきます。

実際のところは本人に聞かない限り分かりませんが、

その前に、彼女が喫煙者であることには、

かなり驚いてる人も多いのではないでしょうか?



調べによると、蒼井優さんは1日2箱吸うほどのヘビースモーカーでして、

そのタバコの銘柄は、マルボロメンソールのタール12だそうです。

蒼井優さんが喫煙してる場面が撮られた写真が画像がないにも関わらず、

タバコを吸う量や銘柄まで噂がでまわっていうとは、

もしかして本当の話なのかも?!って思ってしまうのは私だけでしょうか?




蒼井優さんの印象は、とても透明感のある可愛らし女性ですよね。

現在28歳とは思えないほど、実際年齢より若く見えます。

確かに、過去付き合った男性歴を見てみると、

略奪愛といったビックリするような出来事がありますが、

実際のところは、本人に聞かないと分からないことばかりです。




小学校の頃から芸能活動を続けてきている蒼井優さんは、

ブルーリボン賞や日本アカデミー賞など

数多く受賞されている実力ある女優さんです。

現在28歳で、まだまだこれからも期待される女優さんの一人です。

正直、彼女の私生活は気になりますが、

やはりお仕事で活躍される蒼井優さんに注目していきたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。