SSブログ

蒼井優さんの歯が黄色?! [歯]


蒼井優さんは実はヘビースモーカー!なんてささやかれてますよね。

CMなんかでは画像編集で、白い歯に見せているとまで噂されていますが、

彼女の歯は本当に黄色なんでしょうか?



蒼井優さんが、本当に喫煙者かどうか分かりませんが、

噂では、1日に2箱吸うほどのヘビースモーカーだと言われています。

本当に〜?って思わず口に出してしまう程なんですが。。。

ただ蒼井優さんががタバコを吸っている写真や画像は見たことがないので、

実際のところどうなのか分かりませんが、噂はかなり広まっていますよね。




ちなみに、蒼井優さんの歯がどのくらい黄色いのかということですが、

以前、左下の歯をオールセラミッククラウン(差し歯)を被せた時に、

自歯よりもかなり白かった為、自歯の黄色が目立ったようです。




歯が黄色くなるのって、ヘビースモーカーだけに限ったことではありませんよね。

コーヒーや紅茶などの着色料が多い飲み物をよく飲む人の歯も

かなり黄色に変色しているものです。

本当に自歯が真っ白っていう人は、コーヒーや紅茶などは飲まないようです。

もちろんホワイトニングも欠かしません。




確か、蒼井優さんは以前、ホワイトニングをしていたこともあるという噂も

聞いたことがあります。

女優さんですから、大きく口を開けて笑った時、

やっぱり綺麗な白い歯を見せて笑いたいですよねえ。

歯列矯正といい、ホワイトニングといい、健康な歯はその人の印象を良くするので、

蒼井優さんにも、是非、健康な白い歯でいてもらいたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。