SSブログ

おしゃれイズムで、蒼井優さんがファッションについて語る?! [男性のタイプ]


先月の15日に放送された日本テレビの「おしゃれイズム」では

苦手男性のファッションについて語られていましたよね。

そのことが大反響したそうです。



蒼井優さんは、なんと、昔から尖った靴を履く男性は苦手なんだそうです。

同感される女性はどれくらいでしょう?

ちなみに、私は、靴のタイプにはこだわりませんが、

あまりにも尖ってる靴を履いている男性は、

「えっ?!ちょっと〜。」と思ってしまうかもしれません。

今のところ、そういうタイプの人には会ったことがないので、

何とも言えませんが。。。




あと、蒼井優さんが苦手な男性のタイプとして、

肌を出してる感じがあまり好きではないようです。

タンクトップは苦手との事。蒼井優さんの言い分として、

筋肉をアピールしている人はまだしも、

そうでない人については、「お餅みたい」なんだそうです。

みなさんは、どのようなお考えですか?




蒼井優さんの言わんとしている事は分かります。

ただ、私自身、筋肉質でない人がタンクトップを着て外を歩いてる姿を

あまり見かけたことがないので、「お餅みたい」な感じっていうのが

今ひとつ分からないでいます。。。でも、多少想像で出来るので(?!)、

その男性を好むか好まないかは、やはり本人次第かもって思ってしまいました。



一つはっきりしていることは、蒼井優さん好みの男性は、

程よく鍛えられてる体型の方で、肌の露出度が少なく、尖った靴を履いていない人ですね。

了解です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。