SSブログ

若者たち2014、蒼井優さんが母役に?! [若者たち]


若者たち2014年に出演されてる蒼井優さんは、

今回初めての母役を演じています。

蒼井優さんの母親っぷりってどんな感じなんでしょうか。




若者たち2014は、1966年にフジテレビで放送された

「若者たち」のリメイク版。

オリジナルでは、貧困にあえいでいた戦後で、

両親を亡くした5人のきょうだいの物語でしたが、

若者たち2014は、そのオリジナル版を現代版に変えて、

現在の日本の若者が抱える問題に注目した物語になっているそうです。



蒼井優さんは澤辺 梓役を演じていて、

5人きょうだいの長男である妻夫木聡さんが演じる佐藤旭とは結婚間近で、

しかも妊婦さん。



蒼井優さんは梓という役柄については少し不安な様子。

母親になっていく女性の気持ちを客観では分かっても、

主観しては分からないので、今回の役所はハードルが高いと

ドラマ公式サイトではコメントされていました。



そうなんですよねえ。母親になったことがないと、

本当の母親というものがどういうものか理解しがたいのは当然だと思います。



実は、私の友人の一人が、現在妊娠4ヶ月目です。

彼女にとって待望の赤ちゃんということで、元気な赤ちゃんが産まれるよう、

健康管理には十分気をつけているようです。

いままだ妊婦だというのに、彼女の顔つきはもうすで変わっています。

これこそが母親というものなのかなあって実感しました。


妊婦役は、蒼井優さんが言うようにハードルが高い役柄かもしれません。

でも、そこは実力派女優さんですので、きっと蒼井優さんなりに理解し

うまく表現できるのではないでしょうか。期待してます!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。