SSブログ

瑛太さんと蒼井優さんがCMで共演をしていた?! [瑛太さん]


現在、若者たちで出演をしている瑛太さんと蒼井優さんは、

2007年にドコモのCMで共演していましたよねえ。

その時、お二人の噂も。。。



瑛太さんは、蒼井優さんの元彼で、

高校時代にモデルの仕事がきっかけて4年程交際していたそうです。

ただドコモのCMで共演した際、熱愛の噂が出てたのですが、

どうだったんでしょう?




瑛太さんは1982年12月13日生まれの現在31歳。

木村カエラさんと2010年6月に結婚され、

現在2人のお子さんをもつパパです。

ちなみに、瑛太さんのパパ振りってどんな感じなんでしょう?




それはさておき、蒼井優さんの方はといいますと、

彼女は1985年8月17日生まれの現在28歳。もうすぐ誕生日ですね。

瑛太さんと付き合ってた頃って、もうかれこれ10年以上も前のことです。



お二人が破局してから、随分たってからのCMでの共演。

2007年と言えば、瑛太さんは24歳、蒼井優さんは21歳の時ですよね。

若い。。。

もちろんお二人は独身でお互いフリーだったはず?!

でも、そのCM共演後は、噂だけで何もなかった訳ですから、

どうなんでしょう?

今回のドラマで復縁の可能性はないように思うのは私だけでしょうか?

瑛太さんにはすでに妻子がおりますし。。。




と、うだうだ推測しても仕方がないので、

お二人の噂話は、ここまでとして、

今後のドラマ「若者たち2014」の展開に注目していきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。