SSブログ

若者たち2014、蒼井優さんの衣装は?! [若者たち]

若者たち2014年で出演されてる蒼井優さんの衣装が気になるところですが、

調べによると、若者たち2014の衣装協力をしているのが、

Lourphyli (ロアフィリー)だそうです。


ちなみに、蒼井優さんがドラマの中で着用していたグリーンチェックのシャツは、

残念ながら、ロアフィリーではなく、

YAECA(ヤエカ)コットンチェックボタンダウンシャツだそうです。

価格は、18,360円(税込19,720円)だとか。

爽やかななグリーンチェックのシャツは、

蒼井優さんによく似合ってましたよね。




この「若者たち2014」なんですが、

7月23日に放送された第3話の視聴率が、

第2話と同様の7.8%だったそうです。

1桁続きで、苦戦しているようです。

ドラマが始まる前、キャストには実力派がそろって豪華だと思い

期待していたのですが、視聴率があまりよくないのは、何が原因なんでしょう?

脚本が?!という意見も出ているようですが、

まだまだ夏のドラマは続くので、今後の活躍に注目していきたいところです。





ところで、先ほどのロアフィリーに戻りますが、

私自身、このお店が気になったので少し調べてみました。


ロアフィリーは、全国で銀座本店、コレド日本橋店、アミュプラザ博多店の

3店しかないようですが、もちろんオンラインショップは可能だそうです。

只今、サマーセールをやっていて、2014年の春夏アイテムが

30%にてお買い上げとなってました。

いつまでサマーセールが続くのか分かりませんが、

このチャンス逃せられないですよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。