SSブログ

モズに出演した蒼井優さん、眼帯と何か関係が?! [眼帯]

先月6月、5話にわたって放送された

ドラマ「MOZU Season2〜幻の翼〜」(WOWOW)に

蒼井優さんは、フリージャーナリストの名波汐里役として出演されていましたよね。

みなさんは、見られましたか?



こちらのドラマも実力派揃いでして、

香川照之さん、西島秀俊さん、真木よう子さん、

おまけに佐野史郎さんまでが出演されています。


香川さんは、やっぱり半沢直樹の大和田常務が今でも忘れられないでいます。

真木よう子さんは、福山雅治さん主演の「そして父になる」に出演されていましたよね。




それはさておき、モズに主演した蒼井優さんを検索エンジンで調べたところ、

眼帯という言葉が出てきたので、何があったのかと思い調べてみました。



確か、今年3月、グランドプリンスホテル新高輪で

第37回日本アカデミー賞授賞式が行われたんですが、

その時、山田洋次監督の映画「東京家族」で優秀助演女優賞を受賞した

蒼井優さんの左目には眼帯が!

その姿には驚いたのですが、司会の樹木希林さんからの

「目はどうなさいました?」という質問に、

蒼井優さんは「結膜炎です」って答えていましたよね。



せっかく綺麗なドレスに身を包んで、

日本アカデミー賞授賞式という場面で、

眼帯姿は痛々しかったです。



「目をやんでいる女は色気がある」という希林さんの発言、納得です。。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。